おいでよTX

駅で絞り込む

イベント浅草

11月30日はつくば市民の日! 浅草花やしきが入場無料

「勝手に県民の日」入園無料キャンペーンを開催中の「浅草花やしき」。10月1日の東京都民の日を皮切りに神奈川県民の日など、近隣県のキャンペーンを行っていた花やしきに、ついに「つくば市民の日」が登場です。

1853年に開園し、約160年の歴史を持つ浅草花やしき。日本最古のジェットコースターである「ローラーコースター」は最高時速たったの42kmですが、ガタゴトと揺れながら街のすぐそばを走り抜けるのでスリル満点と人気です。ほかにもスカイツリーがきれいに見えるタワーがあったり、パンダのレトロ乗り物、そして意外にも(?)ハイテクな3D映像を楽しめる「3Dシアター立体キネマ館」など、アトラクションがたくさんある遊園地。11月30日はつくば市民であれば無料で入場できるチャンスです。

開催日
2015.11.30(金)
開催場所
浅草花やしき
住所
東京都台東区浅草2-28-1
最寄駅
浅草
参加費
無料(※のりもの料金別途)
公式サイト
http://www.hanayashiki.net/

この記事に関連するキーワード

イベント花やしき

おすすめ記事

学ぶ柏の葉キャンパス

おいでよTX 「街のナビゲーター体験講座」に参加して

はじめましての出会いから、何か違う視点から発信出来ないかなと考えた1日。それぞれの発表者から、学んだり、感じたり。若い方々の視点、アンテナ、こだわり、ターゲット、 同年代のブロガーさんの視点、写真講座などを学ばせて頂きました。 人はやはり、日常の中で何か私にも出来る事がないかなとか、そんな身近で小さな幸せや笑顔が張り合いになるのではないでしょうか。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード