おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

【無料託児付き】子育てしながら 私らしく働きたい!ママのための働き方セミナー

◆無料託児付き・ママのためのスペシャルプログラム◆今回の託児付きセミナーのテーマは【ママのための働き方セミナー】です!お子様連れでご参加の方には「Xmasねんねアート撮影会」にもご参加いただけます。お茶とお菓子をご用意して皆様のお越しをお待ちしております♪

【無料託児付き】子育てしながら 私らしく働きたい!ママのための働き方セミナー

頼れる子育て社会づくりに取り組むAsMamaがお届けするママのための『育自(=自分育て)』プログラム。

今回のテーマは【ママのための働き方セミナー】です!

・仕事と育児の両立の方法
・子どもとの接し方
・長期的なキャリアの作り方 などなど

先輩ワーキングマザーの体験談もふまえながら「私らしい働き方」について考えてみませんか?
聞くだけで勇気がわいてくる内容のセミナーです。

・新しくお仕事を探しているママさん
・いつかは働きたいとお考えのお母さま
・現在の仕事と子育ての両立について悩んでいる

そんなあなたにオススメのイベントです。

ハウスメンテナンス企業「バーンリペア」様からは、子育てとの両立を可能にする働き方の具体例として「住宅のアフターサービススタッフ」のお仕事についての紹介もあります。

★気になるワードがある方はぜひご参加ください★
*出産、子育てでブランクがあっても働けるかな?
*今は時短がいいけど将来的にはフルタイムで働きたい
*子育てと両立できるかしら?
*働いていても子どもの行事にはしっかり出席したい
*子どもが望む習い事は応援してあげたい
*子どものペースにあわせて働けるといいな!
*新築のお家やモデルルームを見るのが大好き!
*DIYが好き。好きを仕事に活かしたい

■参加者の皆さまにはお茶とお菓子をご用意してお待ちしております。

■1歳以上のお子様には託児をご用意しております(0歳児のお子様は会場にてスタッフがサポートいたします。)

■セミナーの後は「X'mas ねんねアート」撮影会も開催!
お手持ちのスマホやカメラで今年一番の可愛い写真を撮影して下さい♪

【イベント詳細・参加お申込みはこちらから】
https://kosodate-share.asmama.jp/events/9343
※要予約。前日17時まで

【無料託児付き】子育てしながら 私らしく働きたい!ママのための働き方セミナー

セミナー後は「Xmasねんねアート撮影会」♪

開催日
2019.11.27(水)
開催場所
スターツおおたかの森ホール
住所
千葉県流山市おおたかの森北1-2-1
最寄駅
流山おおたかの森
参加費
無料
公式サイト
https://kosodate-share.asmama.jp/events/9343
予約
必要
予約終了日
11/26(火)

この記事に関連するキーワード

イベント子育て親子託児

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

新着記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード