おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

歩いて探そう地域の宝 第7回 流山一周ナイトウォーク2019

流山青年会議所では、市民の輪が広く固く結ばれる事を目的としたイベントを毎年開催しています。 今年度も、参加者の皆さまが共にまちを歩き流山市が持つ魅力を発見してもらう事業を開催します。同じ目標に挑戦し参加者同士が励まし合い手を差し伸べることで感謝の気持ちを再発見しましょう。その感動を共に歩く中で仲間意識が大きくなり、一緒にゴールをめざし、達成感を分かち合い讃えあう事が、私達が出来る「まちづくり」なのです。是非、思い出づくりに一緒に流山の夜を歩いてみませんか? ご家族・ご友人お誘い合わせの上、多くの皆様のご参加を流山青年会議所一同、心よりお待ちしております。

開催日
2019年10月5日(土) 夜8時から翌朝6時
開催場所
流山一周
最寄駅
集合場所 流山おおかたの森駅前広場
参加費
500円(参加費に含まれるもの 傷害保険料、水、軽食、記念品)
公式サイト
http://jc-na.main.jp/nightwalk2019.html

この記事に関連するキーワード

イベント流山市ナイトウォーク流山青年会

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

新着記事

学ぶ守谷

アサヒビール茨城工場~親子で楽しもう!!「カルピスイベント」~

1919年に誕生し世代を超えて親しまれてきた「カルピス」は、今年で100周年を迎えました。イベントでは、最初に「カルピス」誕生ストーリーや、「カルピス」が何からできているのかなど、楽しいクイズを交えたミニ講座で「カルピス」の魅力をお伝えします。その後、ビールが何からできているか、どのように出来ているか、実際にビール工場の見学に出かけます。最後に試飲会場で、20歳未満の方は「カルピス」を好きな濃さにつくったり、その他のソフトドリンクもご試飲できます。20歳以上の方には、できたてのスーパードライの他、「カルピス」を使ったビアカクテルの試飲もお楽しみいただけます。ぜひご家族の皆さまでご参加ください!

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード