おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

『ピングー』スタンプラリー

つくばエクスプレスと東武鉄道株式会社で、2019年7月20日(土)から9月1日(日)までの夏休み期間、合同企画となる「『ピングー』スタンプラリー」を開催します。

 流山おおたかの森駅で接続する両社が合同で行うスタンプラリーで、NHK Eテレにてテレビ放映(毎週土曜日9時20分〜9時27分の間)されているアニメ『ピングー』のキャラクターを題材にしています。
 このスタンプラリーでは両社の駅にて設置・配布されるスタンプ台紙を使用し、指定された駅を巡り、スタンプを押して両社指定の賞品交換場所にお持ちいただくと、集めたスタンプに応じて、「ピングー」オリジナルグッズをプレゼントします。さらに、全種類のスタンプを集めて、賞品交換場所でもらえるアンケートに回答していただくと、抽選で素敵な景品をプレゼントします。
 また、イベント期間中には両社の電車にヘッドマークを掲出し、イベントのPRも行います。
 夏休みの思い出として、是非「『ピングー』スタンプラリー」にご参加ください。
 概要は別紙のとおりです。

開催日
2019年7月20日(土)〜9月1日(日)
開催場所
秋葉原、南千住、八潮、南流山、流山おおたかの森、柏の葉キャンパス、守谷、つくばの合計8駅 (スタンプ設置時間:7時00分〜20時00分)
公式サイト
http://www.mir.co.jp/company/release/2019/post_149.html

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード