おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

流山おおたかの森駅に期間限定のビアガーデン

流山おおたかの森駅南口都市広場に、季節はずれの期間限定ビアガーデン「ROAMERS BACK YARD」がオープンしました!

素敵なグランピングテント

 おいでよTX編集部さんがご紹介されているとおり、流山おおたかの森駅には、期間限定のスケートリンク「mo-rink」がオープンしておりますが、なんと、その隣に、山おおたかの森駅南口に期間限定で素敵なグランピングテントのビアガーデンがオープンしました!
大きくグランピングテントを見かけるたけでもウキウキしちゃいますね!

メニューも充実

 ビアガーデンのビールはハイネケン!
 冬らしく、ホットメニューも充実してます~
おつまみも、ホットメニューが用意されていますね!
 皆さんも、流山おおたかの森に立ち寄られたら、スケートを楽しんだ帰りにビアガーデンなんていかがですか?

開催日
2016.12.24(土)~2017.1.6(金)
開催場所
流山おおたかの森駅南口都市広場
住所
千葉県流山市西初石
最寄駅
流山おおたかの森
参加費
メニューによる

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

新着記事

学ぶ柏の葉キャンパス

“温育”をママと子供で体験! 「ママ⼦の温育プログラム」が開催

東洋医学の考え方を踏まえた、温めるライフスタイルで自分や家族、社会環境を健康に育んでいく「温育」。この考え方を「学び」と「体験」の観点から浸透させ、⼥性たちが健康で活躍する社会の実現につなげていく活動の「温育チャレンジ」。その一環として「ママ⼦の温育プログラム」がつくばエクスプレス沿線のママ層に向けて実施されています。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード