おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

真夏の夜のファンタジー! 流山おおたかの森で「森のナイトカフェ」開催

流山おおたかの森で、毎年恒例のお楽しみ♪ 「森のナイトカフェ」が開催されます。

4日間限定駅前アクアファンタジア!

8月3日(水)~6日(土)の4日間、流山おおたかの森駅前に、光と水と音が奏でるNAGAREYAMAファンタジアの世界が広がります(^^♪

ここでしか味わえない美味しいグルメとウォーターアトラクションで、今年の夏を盛り上げてみてはいかがでしょうか。緑に囲まれて、さあみんなでおソト飲み!

開催日
開催日:平成28年8月3(水)~6日(土) 開催時間:17時~21時 (最終日は16時~21時)
開催場所
流山おおたかの森駅南口都市広場 *小雨決行、荒天中止
最寄駅
流山おおたかの森
公式サイト
http://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/8820/024748.html

この記事に関連するキーワード

イベントグルメまつりナイトカフェ

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード