おいでよTX

駅で絞り込む

育てる柏の葉キャンパス

オークビレッジはマルチスポット

 先日参加させていただいた本サイトのイベント後にオークビレッジ柏の葉の施設説明をしていただけましたのでご紹介します! 

まずは当日の旬感クッキングの会場となりましたレストランです。

ちょっとレストラン!?というような入口ですが、とってもきれいなレストランです!

営業は、金、土、日、祝日のみとなっています。
また、コースはAからSPまで(3900円から8000円まで)となっていて、お手軽ディナーから、本格ディナーまで選べます。

続きまして、レストランの奥にある結婚式にも使える施設です。

 レストランの奥には、結婚式場のパンフレットにもでてきそうな素敵な施設があり、ガーデンウェディングの気分が味わえちゃいます。

こちらの隣にはその後の披露宴でも使用できる場所もありますね!

駅近で自然いっぱいの施設というのは魅力的ですよね!

次回は農園とバーベキューをご紹介する予定です。


イベントの様子はこちら
「奥田政行シェフの親子旬感クッキングスクール参加レポート」
https://www.oideyo-tx.com/article/1873


この記事に関連するキーワード

レストラン結婚式

おすすめ記事

住む柏の葉キャンパス

未来につながる“柏の葉スマートシティ”。 都市型生活と豊かな子育てが叶う街に行ってみた

2005年につくばエクスプレス(TX)が開業して、秋葉原から30分で結ばれるようになった柏の葉キャンパス。駅前にはららぽーとや高層マンションが建ち、「公・民・学」の連帯をベースに「世界の未来像」の先駆けとなる街づくりが進められています。ハード面で街が拓いていく中、実際にこの街に暮らす人たちは、街の様子や変化をどのように感じているのでしょうか。

学ぶ柏の葉キャンパス

“温育”をママと子供で体験! 「ママ⼦の温育プログラム」が開催

東洋医学の考え方を踏まえた、温めるライフスタイルで自分や家族、社会環境を健康に育んでいく「温育」。この考え方を「学び」と「体験」の観点から浸透させ、⼥性たちが健康で活躍する社会の実現につなげていく活動の「温育チャレンジ」。その一環として「ママ⼦の温育プログラム」がつくばエクスプレス沿線のママ層に向けて実施されています。

遊ぶ柏の葉キャンパス

柏北部地域で子どもも将棋が習える場所

日本の文化である将棋。最近ではコンピューターの進化により将棋界もなにかと騒がしくなっていますが、子どもたちに将棋を教えたことがあるお父さんは多いのではないでしょうか。さてその将棋ですが、実際にやるとなると対戦相手が必要です。最初に教えたお父さんもいつも子供の相手をするのは大変ですよね。ということで、柏の葉キャンパス駅近くにある松葉将棋クラブの紹介です。

新着記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード