おいでよTX

駅で絞り込む

イベント流山おおたかの森

おとえんとうじ~お寺DiscoでPlay&Pray~

お寺とディスコがコラボ!3月13日(日)は流山おおたかの森駅最寄りの円東寺で子連れ大歓迎のお寺ディスコが開催されます。

 流山を中心に活動されているおとえんさんのコラボ企画、お寺でディスコのイベントです。

 おとえんさんの前回のイベントは同じくおおたかの森で開催されたファミリーディスコで、今回も子連れ大歓迎のイベントとなっています。

 お寺!? なって思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらの住職は、そんじょそこらの住職とはひと味違います。

 テレビ出演や出版、時には名前を替えて大道芸など、とっても魅力的な住職さんです。

 入場無料ですが、おそらく飲み物代などは別途になると思います。

 また、駐車場はありますが、お天気がよければ、流山おおたかの森駅を下車していただき、南口のショッピングセンター前の広場、南口公園、調整池などの景色を眺める散策がてらいかがでしょうか?

開催日
2016.3.13(日)13:45~16:30
開催場所
真言宗豊山派円東寺
住所
千葉県流山市円東寺563-1
最寄駅
流山おおたかの森
参加費
入場無料
公式サイト
http://otoen-ny.jimdo.com/?mobile=1

この記事に関連するキーワード

イベントおとえんとうじ円東寺親子ディスコ

おすすめ記事

住む流山おおたかの森

豊かな緑と交通の利便性、充実の子育環境! 全部そろったよくばりな街「流山おおたかの森」

つくばエクスプレス(TX)の3駅(流山おおたかの森、流山セントラルパーク、南流山)を擁する流山市。「母になるなら、流山市。」と子育て環境や良質な住環境への取り組みが進められ、平成17年から10年の推移を見ると、人口が2万人以上、特に30〜40代の子育て世代とその子どもの世代(14歳以下)が増加しています。(※) 実際にこの流山市で子育てをしながらベビーマッサージの講師として活躍するママに、街の魅力をお聞きしました。

新着記事

学ぶ守谷

アサヒビール茨城工場~親子で楽しもう!!「カルピスイベント」~

1919年に誕生し世代を超えて親しまれてきた「カルピス」は、今年で100周年を迎えました。イベントでは、最初に「カルピス」誕生ストーリーや、「カルピス」が何からできているのかなど、楽しいクイズを交えたミニ講座で「カルピス」の魅力をお伝えします。その後、ビールが何からできているか、どのように出来ているか、実際にビール工場の見学に出かけます。最後に試飲会場で、20歳未満の方は「カルピス」を好きな濃さにつくったり、その他のソフトドリンクもご試飲できます。20歳以上の方には、できたてのスーパードライの他、「カルピス」を使ったビアカクテルの試飲もお楽しみいただけます。ぜひご家族の皆さまでご参加ください!

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード