おいでよTX

駅で絞り込む

遊ぶ浅草

お会計は「お茶とチェア」をご一緒に。「Japonica Lodge」が体験型カフェを浅草にオープン!

浅草にある日本ブランド専門のアウトドア用品店「Japonica Lodge」が、機能的な構造に加え、屋内でも使用できるような美しいデザインで高い評価を受けてきた「Onway」と提携し、体験型常設カフェを2月4日にオープンしました。

今回オープンしたカフェのテーブルやチェアには「Onway」の商品を使用しています。従来のショールームと違い、カフェの家具として使用することで臆面なく試すことができます。お茶を飲みながら寛ぐことで、実際に使用しているイメージがしやすくなっているのではないでしょうか。試して気に入ったらその場で注文、配送手配(※)もできるので、お茶と一緒にチェアをお会計なんてことも。
※税抜きで1万円以上購入なら送料は無料になります(沖縄、離島は除く)。

1Fショールーム兼カフェ

2Fショールーム

「Japonica Lodge」を運営する合同会社観光創造ラボは、日本のインバウンド観光に寄与することを目的としています。訪日旅行者へ日本ならではの体験を提供したいと、今回オープンしたカフェでは京都宇治の高級茶「和束(わづか)茶」を使用した日本茶を提供するようです。

これからは野外でBBQなんて機会も増えてくる時期。外で使うだけではなく、普段使いできるアウトドア用品をお探しの方は、立ち寄ってお茶を飲みながら商品に触れてみてはいかがでしょうか。

Japonica Lodge:http://www.japonica-lodge.com/

〒 111-0033
東京都台東区花川戸1-3-3
Tel: (03) 6802-7495
<Opening Hours : 営業時間>
Shop 11:30 a.m. ~ 8:00 p.m.
Cafe 11:30 a.m. ~ 8:00 p.m.

オンウェー株式会社
https://www.onway.jp/home/
※ショールームに足を運んで、実際に使用感を体験すると、全品定価より5%OFFの優遇価格で購入可能です。

この記事に関連するキーワード

体験型カフェアウトドアショールーム

おすすめ記事

新着記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード