おいでよTX

駅で絞り込む

イベント浅草

夜の浅草花やしきを貸切! リアル謎解きゲーム「夜の妖怪遊園地からの脱出」

夜の園内に立ち込める霧の中、妖怪たちがあふれる妖怪遊園地にあなたは閉じ込められてしまった…。あなたは、妖怪遊園地から無事に脱出することができるだろうか!?前回わずか5日で初回チケットが完売になった話題の花やしき公演をお楽しみに!

【ストーリー】
この遊園地にはある決まりがあった。
それは、“ 19時以降は遊園地の中に居てはならない。 それを破った者はこの世に二度と帰ってくる事は出来ない。 ”
ある日、その遊園地に遊びに来ていた客達は、 遊園地で時間を忘れて過ごしてしまい、19時を迎えてしまう。
園内に怪しい霧が立ち込め、 いつもの遊園地は妖怪溢れる遊園地『妖怪遊園地』と化していた!
あなたは妖怪遊園地と化してしまったこの遊園地から 脱出することができるだろうか!?

【リアル謎解きRPGとは?】
ある物語の中にあなたは突然迷い込みます。物語の中には、不可思議な暗号、ヘンテコなアイテム、奇妙な
形のパズル、そして別世界の不思議な住人たちが出て来ます。物語の住人から情報を集め、謎や暗号をすべて解き明かし、
物語の世界に平和を取り戻すことができれば、あなたは無事に元の世界に戻ってくることができるでしょう。

開催日
2016.2/11(木祝)、13(土)、20(土) 受付 18:30 開演 19:00 終演 21:00 
開催場所
浅草花やしき  
住所
東京都台東区浅草2-28-1
最寄駅
浅草
参加費
《各種プレイガイドで発売》 一般前売:2,800円 / 学生前売:2,300円 / 当日券:3,300円
公式サイト
http://nazoxnazo.com/youkai/

この記事に関連するキーワード

イベント遊園地脱出ゲーム

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード