おいでよTX

駅で絞り込む

住むつくば

茨城県初! つくばに「アヴェダ」のコンセプトサロンが誕生

人にも環境にも優しい美を追求している、大人気の自然派コスメブランド “アヴェダ”。その世界観を体感できるサロンとして、2016年5月12日(木)に「artisanale(アーティザナル)」がアヴェダの使命に共感し、茨城県初のアヴェダ コンセプトサロンとして新たにスタートしました。

サロンはつくばエクスプレスつくば駅から車で5分ほどの場所。
外観は農家のような分棟形式をとり、内観は棟毎の天井の高さを変えて解放感を演出。窓を大きくとり日差しの変化で一日の時間の移り変わりを感じることができる明るい店内は、2015年にグッドデサイン賞を受賞しています。



サロンではヘッドスパ専用のシャンプー台を2台完備し、髪と頭皮、心身にみずみずしい活力を与える“アヴェダ ボタニカル ヘッドスパ”や、93%自然界由来成分のアヴェダのヘアカラー“フルスペクトラム ディープ”を使用した人にもカラーリングを1人ひとりに合わせて提案し、美しい艶と深みのある髪色を提供してくれます。


日常から離れた心地よい空間で、人にも地球にも優しいアヴェダの世界観を体感してみてはいかがでしょうか。

【artisanale 店舗概要】
店舗所在地: 〒305-0034  茨城県つくば市小野崎591-1
店舗電話: 029-869-9610

この記事に関連するキーワード

サロン美容自然

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード