おいでよTX

駅で絞り込む

食べる浅草

静岡発 “ありえないほど濃い抹茶ジェラート” が浅草に登場!

静岡抹茶を使用したスイーツの製造を行う『ななや』と、『壽々喜園』がコラボレーションした “世界一濃い抹茶ジェラート” が味わえるショップが浅草にオープンしました!

最高級グレードの抹茶を使用したスーパーリッチ抹茶ジェラート

抹茶の濃さをNo.1~No.7まで7段階で楽しめる、今までにない品揃えで人気を博している『ななや』の抹茶ジェラートシリーズ。
今回は農林水産大臣賞を三年連続で受賞した、静岡県産抹茶を使用した抹茶ジェラートプレミアムNo.7が関東地区で初めて発売されます。

最高品質の抹茶で商品化した “ありえないほど濃い抹茶ジェラート” は「一度でいいから食べてみたい!」と行列ができるほどの大人気。その味はまさにジェラートの域を越え抹茶の塊を食べているようで 「ヤバイ! 」 「超抹茶! 」と言われ、その濃さにハマるリピーターも多いそうです。抹茶好きにはたまらない逸品ですね。

店内では、その他にも日本茶インストラクターが淹れるお茶や海苔で有名な浅草ならではの磯辺焼き、様々な甘味メニューを楽しむこともできますよ。

抹茶ジェラートショップ壽々喜園×ななやコラボショップ
営業時間  :9:30~17:30
所在地   :東京都台東区浅草3-4-3 壽々喜園浅草本店内
電話    :03-3871-0311
FAX     :03-3876-7931

この記事に関連するキーワード

スイーツジェラートお茶

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード