おいでよTX

駅で絞り込む

イベントつくば

7/7「バイオリンを演奏できる、本物体験型コンサート」

0歳からOK!バイオリンに触れる親子コンサート【親子のプレミアム・サロンコンサート】は「コンサート」と「楽器体験」の二部構成。ステージでバイオリンを演奏したり、レッスンを受けたり、子どもが本気になる体験がここに!

バイオリンを体験できる親子コンサート

【第一部】は、参加型・体験型の親子コンサート。音楽にあわせて手拍子したり踊ったり、子ども達は身を乗り出して目の前の演奏に興味いっぱい!



【第二部】は、子どもが楽器に触れる体験時間。「バイオリンやってみたかった!」の憧れが叶う素敵なひとときです。もちろん、大人も一緒に!



【オプション】各種は「小さな成功体験を積み上げる」体験。お客様の前でハンドベルを演奏したり、バイオリンのレッスンを受けたり、ドキドキしながら真剣に取り組む子ども達の表情が新鮮です。



「まだ小さいのに、あんなに音楽に集中するなんて!」

「おもちゃのピアノには見向きもしないのに、本物のバイオリンに触ったらすごく喜んでた!」



など、驚き、喜びの声もたくさん。



週末の近場レジャーを、特別な体験にしませんか?

ママと一緒にハンドベル体験も

別日程では、柏の葉キャンパスなど、他の会場での開催あり!

会場・日程ごとのチケット情報はこちら

http://085concert.com/tickets/

当日、会場でのチケット販売はありませんので、ご注意下さい。

開催日
受付:2019/07/07(日) 13:30 開始: 14:00 終了: 15:30
開催場所
つくば市 つくばカピオ
最寄駅
つくばエクスプレス「つくば」
参加費
チケット情報参照
公式サイト
http://085concert.com/?source=EventBank

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード