おいでよTX

駅で絞り込む

イベント秋葉原

ねこのひょっこり展

元学校をリノベーションしたおしゃれな空間で、一般の方の投稿写真3000点の中から400作品を厳選してパネル展示します。展示スペースはひょっこりにゃんで溢れかえり、ほっこり癒やしの空間となります。物陰からチラッと顔をのぞかせたり、じっと何かを見つめたり・・・キュートな表情に、思わず見入ってしまうかも知れません。また、“協力写真家”として名を連ねる人気猫カメラマンのひょっこり写真も展示します。

猫好きの著名人も参加決定!!

ひょっこり♪

開催日
2019/03/20(水) ~ 2019/03/26(火)11:00~20:00 ※最終日のみ17:00まで
開催場所
アーツ千代田 3331
住所
東京都千代田区 外神田 6丁目11-14
最寄駅
つくばエクスプレス線秋葉原駅 徒歩8分
参加費
600円 ※小学生以下入場無料 ※本展の売上の一部は保護猫活動を推進する団体や基金へ寄附させていただきます。
公式サイト
https://www.hyokkorineko.jp/

この記事に関連するキーワード

イベントねこ写真展お散歩アーツ千代田

おすすめ記事

学ぶ柏の葉キャンパス

柏の葉発、雪を学び尽くす「天からの手紙」を読み解く理科の修学旅行とは?!(前編)

東大の大学院生たちが起ち上げ、柏の葉の街で理科実験教室や講演会などを行なってきた柏の葉サイエンスエデュケーションラボ(KSEL)。専門家が世界最先端の研究を紹介するのはもちろん、自然体験活動を通じて「どうして夕焼けは赤くなるの?」「雲ができるのはなぜ?」といった疑問に答える機会も用意しています。そんなKSELがこの冬に行なった、理科の修学旅行~「天からの手紙」を読み解こう~というプログラムを紹介します。苗場に合宿して、科学的な視点から雪の魅力を紐解きます。

新着記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード