おいでよTX

駅で絞り込む

イベント全域

運営体制変更のお知らせ

ナビゲーターの皆さま以前より「おいでよTX」サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日2018年5月1日より、「おいでよTX」サイトの運営を株式会社CROSSASIAが引き

ナビゲーターの皆さま以前より「おいでよTX」サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。本日2018年5月1日より、「おいでよTX」サイトの運営を株式会社CROSSASIAが引き継ぐことになりました。皆様にお知らせさせていただきます。株式会社CROSSASIAはTX沿線を中心に情報サイト運営とイベント開催を行っている会社です。「おいでよTX」の立ち上げ時より関わらせていただき、弊社代表もナビゲーターとして登録し、日頃「おいでよTX」を応援してまいりました。この度ご縁いただき、「おいでよTX」サイト運営を引き継ぐ運びとなりました。TX沿線を盛り上げる大きなチャンスをいただいたと認識しており、大変感激しております。当面は、方針変更せず、以前同様に運営してまいりたいと考えておりますので、ナビゲーターの皆様にはこれまで同様にご支援ご協力賜りますようお願い申し上げます。運営に慣れるまで少し時間がかかりますので、暖かく見守っていただけたら幸いです。今後、皆様と一緒にTX沿線を盛り上げていきたいと思います。よろしくお願いいたします。■ 本件に関するお問い合わせご不明な点がございましたら、下記リンク先の「お問い合わせ」よりご連絡ください。https://www.oideyo-tx.com/enquiry/

おすすめ記事

学ぶ柏の葉キャンパス

はじめての“マイお味噌”づくりに夢中! 「元気のミソ~日本の調味料の不思議~」

和食に欠かせない「味噌」「醤油」「酢」などの発酵食材。日本人の食文化は、何千年も昔から発酵文化に支えられてきました。子どもたちにも、その発酵文化に触れてもらうため、柏の葉キャンパスで開催されている「未来こどもがっこう」で“マイお味噌”づくりが行われました。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード