おいでよTX

駅で絞り込む

遊ぶ秋葉原

七夕は猫カフェの猫たちが浴衣姿でお出迎え「cat cafe nyanny」 秋葉原店

秋葉原の猫カフェ・ニャニーでは明日、7月7日(木)の七夕に、猫たちが浴衣や着物でお客様をお迎えします。また、お店では「七夕飾り」も行っていて「浴衣」でご来店頂いたお客様は「おみくじ」が無料!

七夕は猫たちが浴衣や着物でお迎えします。

秋葉原のネコカフェ cat cafe nyanny では7月7日(木)の七夕に、猫たちが浴衣や着物でお客様をお迎えします。ネコ達の普段見ることが出来ない姿が生で見られて感動出来るかも?

予行演習中の猫

7月8日まで「七夕飾り」も行っています。

短冊も用意してるので皆さまの願いを書いてみませんか?

七夕飾り

「浴衣」でご来店頂いたお客様は「おみくじ」無料です!

イベント概要

日時: 2016年7月7日(木) 13:30~17:30 くらい
場所: 猫カフェ cat cafe nyanny 秋葉原店内
通常営業内に行いますので直接ご来店下さい。追加料金やご予約は不要です。
※気まぐれな猫たちなので服を脱いだりしてしまう場合もありますが予めご了承下さい。

通常料金
料金時間制料金 1時間1000円(土日祝1200 円)以降30分毎に500円 税込
※飲食希望の方は別途飲食料金が必要(飲食は任意)

アクセス

〒101-0021 東京都千代田区外神田4-8-3
TEL 080-4237-5310
E-mail catcafe.akiba@gmail.com

地下鉄銀座線末広町駅1分 秋葉原駅6分
アクセスURL http://catcafe-akiba.jp/blog-entry-2.html

猫カフェニャニーについて

秋葉原にある住居跡を猫屋敷(猫カフェ)に改装してみました。猫を飼っている友人知人の家に遊びに来たようなお店です。
猫のいるご家のようにくつろいでいただけるように、洋室にはベッドを設置したり、冬季は茶室にこたつも設置しています。
ソファーやベッドで寝転んでいると猫がお膝やおなかに乗って来たりもします。また、無線LANや空きコンセントの利用は可能ですので靴を脱いでくつろげる秋葉原散策の休憩所としてもご利用してみて下さい。

この記事に関連するキーワード

猫カフェ七夕

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード