おいでよTX

駅で絞り込む

イベント浅草

父の日は浅草で宝探し! 家族の絆が深まる謎解き脱出ゲーム

6月第3日曜日は、一家の大黒柱として頑張ってお仕事をしているお父さんに日ごろの感謝を伝える父の日です。今年の第3日曜日は19日。あっという間に父の日となりますが、みなさんもうプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないという方は、ちょっと変わった父の日イベントに参加してみてはいかがでしょうか。浅草にある体験型脱出ゲーム「エスケープハント」では、6月17日(金)~19日(日)の3日間、家族みんなの絆を深める父の日イベントを開催します。


エスケープハントとは部屋に隠された手がかりを探し、 謎を解いて、 制限時間60分以内に部屋から脱出するゲーム。
期間中はいつもの謎解きに加え、ゲームルーム内に金のコインが隠されます。コインを探し出し、見つけた枚数の数だけクジ引きに挑戦! 時間内に全てのコインを見つければエスケープハント東京オリジナルグッズが当たりますよ。

通常の謎解きに加えて、注意力と探索力を試されるコイン探し。家庭ではなかなか見る機会のないお父さんの頼もしい一面が見られるかもしれません。
また、お子さんの成長した姿も発見できれば、お父さんの喜びもひとしおです!
家族全員での挑戦、お友達を誘って二家族対抗のタイムアタックなどなど遊び方は様々。梅雨のジメジメをエスケープハントで吹き飛ばし、楽しい父の日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

開催日
2016年6月17日(金)~6月19日(日)
開催場所
エスケープハント東京浅草
住所
東京都台東区浅草1-10-5 KN浅草ビル6(1F Softbank)
最寄駅
浅草
公式サイト
http://tokyo.escapehunt.com/ja/

この記事に関連するキーワード

イベントゲームプレゼント父の日

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード