おいでよTX

駅で絞り込む

住む柏の葉キャンパス

スタイルをモテルお店発見伝。

ららぽーと柏の葉で、必ず寄るお店です。

※この記事はナビゲーターを退会された方のアーカイブです。

立寄り率100%。

ららぽーと柏の葉で、お気に入りのショップといえば「niko and...」。
メンズ、ウィメンズのファッションからこだわりの雑貨まで取り揃えたセレクトショップです。

もうね、マグカップから、ラック、絨毯まで売ってますからね。リビングまるごとお世話になりたいレベル。
何が良いって、センスがグンバツなんですよ、そうそう軍閥って軍の組織でして、、、いや!違いますっ!アブナイ!もうね書いてるこっちの言葉のセンスが疑われますね、バツグンです、ね西尾さんと嵯峨根さんで、あのタモリさんのボキャブラ天国で…それはX-GUNじゃないですかっ!違う、えーと、抜群なんですよ。ああ、もう2行も使ってしまった。。。け、決して中身がないから、字数稼ぎしているとか、そういうのじゃないですからねっ(ツンデレ)。

コンセプトは人や暮らしに、「スタイル」を加えること。

なんだろう、ビビッドで目を引くファッションやファニチャーではないのですが、マットで本質的なオシャレな物が置いてあるお店。僕はそう思っています。例えるなら、ピーターラビットが住んでいそうな湖畔にあるログハウス的なショップにコロナを買おうとして立ち寄ったら、コロナはないけど、イチコロな雑貨が売っていてすぐに手を伸ばしたら、素敵なファッションの店員さんに目を奪われて「メイアイヘルプユー?」と言われて思わず、「アイラブユー!」って応えて、いや違うわ!と自分でノリツッコミしてしまうという茶番を演じるような、そんな雰囲気の素敵なお店なんですよ、マイブラザー&シスター。

というわけで、ぜひ立ち寄ってみてください。今は、フレンチリネンのシャツがステキですよ。

●オンラインショップも!
http://www.dot-st.com/nikoand/

●ららぽーと柏の葉
・住所 :〒277-8518 千葉県柏市若柴175
・電話 :04-7168-1516
・営業 :10時00分~21時00分

オサレな店内。販売ファニチャーに展開。

風合いと着心地がハンパないです。

この記事に関連するキーワード

ららぽーと柏の葉インテリアファッション

おすすめ記事

住む柏の葉キャンパス

未来につながる“柏の葉スマートシティ”。 都市型生活と豊かな子育てが叶う街に行ってみた

2005年につくばエクスプレス(TX)が開業して、秋葉原から30分で結ばれるようになった柏の葉キャンパス。駅前にはららぽーとや高層マンションが建ち、「公・民・学」の連帯をベースに「世界の未来像」の先駆けとなる街づくりが進められています。ハード面で街が拓いていく中、実際にこの街に暮らす人たちは、街の様子や変化をどのように感じているのでしょうか。

学ぶ柏の葉キャンパス

“温育”をママと子供で体験! 「ママ⼦の温育プログラム」が開催

東洋医学の考え方を踏まえた、温めるライフスタイルで自分や家族、社会環境を健康に育んでいく「温育」。この考え方を「学び」と「体験」の観点から浸透させ、⼥性たちが健康で活躍する社会の実現につなげていく活動の「温育チャレンジ」。その一環として「ママ⼦の温育プログラム」がつくばエクスプレス沿線のママ層に向けて実施されています。

遊ぶ柏の葉キャンパス

柏北部地域で子どもも将棋が習える場所

日本の文化である将棋。最近ではコンピューターの進化により将棋界もなにかと騒がしくなっていますが、子どもたちに将棋を教えたことがあるお父さんは多いのではないでしょうか。さてその将棋ですが、実際にやるとなると対戦相手が必要です。最初に教えたお父さんもいつも子供の相手をするのは大変ですよね。ということで、柏の葉キャンパス駅近くにある松葉将棋クラブの紹介です。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード