おいでよTX

駅で絞り込む

食べる柏の葉キャンパス

オークヴィレッジ柏の葉の農園とバーベキュー

 柏の葉キャンパス駅徒歩1分にある貸農園とバーベキュー場のご紹介です。 日差しも日ましに強くなり、そろそろアウトドアしたいなんて思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめのスポットのご紹介です!

駅徒歩1分の貸農園

 こちらの農園は、なんと、つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩1分というとっても便利な農園です。

 夏野菜のきゅうりなどは、1日でも収穫が遅れると、あっという間にお化けきゅうりになってしまいますが、こちらの農園では、管理もお願いできるようです(詳しくは直接お尋ねください!)。

貸農園のパンフレット

農園バーベキュー

 こちらはもりきちも何度か利用している農園バーベキューです。

 手ぶらで参加して後片付けいらず

 アルコール飲み放題だと大人5000円ですが、アルコールの種類も豊富ですし、野菜も食べ放題なので、意外とお得なんです。

 シーフードもあり、一部追加できるメニューもあります。

 ただ、鉄板焼きではないので焼きそばなどができないのがちょっと残念なものの、焼おにぎりや、ハンバーガーもあるので、子どもたちも安心。

 しかも大人がお酒を嗜んでいる間に子どもたちは広い敷地でのびのびとしてくれます!

バーベキューのパンフレット

 「百聞は一見にしかず」という諺がありますが、まずは一度試してみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するキーワード

オークヴィレッジ柏の葉農園バーベキュー

おすすめ記事

住む柏の葉キャンパス

未来につながる“柏の葉スマートシティ”。 都市型生活と豊かな子育てが叶う街に行ってみた

2005年につくばエクスプレス(TX)が開業して、秋葉原から30分で結ばれるようになった柏の葉キャンパス。駅前にはららぽーとや高層マンションが建ち、「公・民・学」の連帯をベースに「世界の未来像」の先駆けとなる街づくりが進められています。ハード面で街が拓いていく中、実際にこの街に暮らす人たちは、街の様子や変化をどのように感じているのでしょうか。

学ぶ柏の葉キャンパス

【柏の葉キャンパス】0歳~未就園児 リトミック

0歳~未就園児対象とした季節の題材をテーマに音楽教育の導入として活動を行います。また、お子様の音を感じる心を育て、音楽に合わせて踊ったり、歌ったり、絵を描いたり、親子で楽しい時間を過ごしませんか?幼稚園、保育園等の集団生活の準備の場として、またママ達の交流の場として一緒にお子様の成長を感動しましょう♪【開催日時】月2回 月曜日(0歳~1歳半)11時05分~11時45分(1歳半~未就園児)10時15分~10時55分【場所】柏の葉キャンパス チコルシェア【会費】3600円/月2回【体験日】4月13日、27日、5月11日、25日【体験費】1000円/1回【お問合せ・申し込み】(わだもり)HP「わだもり音楽教室」http:www.music-wadamori.com

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード