おいでよTX

駅で絞り込む

イベント八潮

4月2日☆子連れOK☆noricoのストレッチレッスン

今よりもう少し、身体が柔らかくなったら楽だろうな!とお考えのみなさまへ。norico のストレッチレッスンのご案内です♪

ストレッチを覚えて、その日の疲れをリセットしましょ!

柔軟性のある身体は、身体の硬い方と比べると疲れづらく疲労の緩和が上手にできます。

毎日のお仕事や家事や育児でお疲れの方、寝ても疲れがとれない、眠りが浅いような気がする・・・
疲れがたまりすぎて、どうしたらいいかわからない。
そのような方はいらっしゃいませんか?

noricoのストレッチレッスンでは、呼吸を意識しながらゆっくりと身体をほぐしていきます。

ストレッチを寝る前に少しするだけで、疲労の緩和にもなりますしゆっくりと眠ることも出来るようになります。

ストレッチをすると・・・

もちろん、柔軟性がアップします。
血流が良くなり、冷えた身体が暖かくなります。
デスクワークや育児などで凝り固まった筋肉がほぐれます。
肩凝りからの頭痛や吐き気の緩和にもなります。

痛みや辛いのを、我慢して我慢してもうダメだと思ったら治療院に駆け込みます!とおっしゃる方がいらっしゃいました。
そこまで辛くなる前に、疲労の緩和が出来るようにセルフケアを覚えて頂けたらいいかと思います☆


ストレッチと聞くと身体の硬い方は、痛いから嫌だ。と思われると思います。
しかし、痛くなく少しずつ変化させていく!
これが私のストレッチです。
苦痛だと思いながらではなく、変われるかも!!と自分に期待をしながらするストレッチは楽しいですよ♪

おまけ☆不具合緩和のプチ施術☆

私のレッスンではご希望の方に、不具合緩和の為のプチ施術が受けられるようになっています。
例えば・・・
・お便秘のたのための腸セラピー
・花粉症の辛い症状の緩和
・肩凝り、腰痛の緩和
などがあります。

私の『氣』による症状緩和の施術となりまして、症状を治すものではありません。
しかし、痛みなどが緩和された方のお顔は笑顔になりルンルンでお帰りになられます。
腸セラピーもお通じが来ると報告を頂きます☆

全ての症状を緩和できるわけではありませんが、力になれたらと思いますので是非レッスンへご参加ください。

施術は会場を借りている時間内で行います。
プチ施術はご予約順に行いまして、既にご予約を何名かの方に頂いておりますのでご希望の方は早めのご予約をおすすめ致します。


当日の準備

座ってストレッチが出来るように、柔らかめのお洋服でいらしてください。
あればヨガマット、お持ちでない方はバスタオルをお持ちください。
途中に休憩を入れますので、お飲み物もご持参ください

当日の定員は20名と致します。


毎回ほんわかした雰囲気で行っておりますので、初めての方でもお一人でのご参加も大丈夫!
是非お子さま連れで、ご夫婦でどうぞ♪

沢山の方のご参加をお待ちしております。

開催日
2016年4月2日
開催場所
メセナアネックス多目的ホールC
住所
八潮市大瀬1-1マインループ1階
最寄駅
八潮駅
参加費
お一人様1500円・家族参加お二人で2500円
公式サイト
http://s.ameblo.jp/no4536
予約
必要
予約終了日
04/02(土)

この記事に関連するキーワード

イベント健康子連れOK

おすすめ記事

学ぶ八潮

【工場見学】イワコーのおもしろ消しゴムができるまで

つくばエクスプレス線八潮駅より徒歩約15分で行けるイワコー消しゴム工場です。よくテレビで紹介されているので、「知ってる!」という方も多いと思います。カラフルでかわいい動物や食べ物の消しゴムがどのように作られるのか見学ができて、消しゴム組み立て体験もできる楽しい工場ですよ。引用元:ままてぃ

遊ぶ八潮

宇宙一!?のクレーンゲームセンター「エブリデイとってき屋 東京本店」がOPEN

1店舗当たりのクレーンゲーム設置台数が、240台でギネス世界記録に認定されている「世界一のゲームセンター エブリデイ行田店(埼玉県行田市)」を運営する株式会社東洋(本社:埼玉県北本市/代表取締役社長 中村秀夫)は、自社で保有のエブリデイ行田店のギネス記録を上回る、クレーンゲーム設置台数448台のクレーンゲーム専門の施設【エブリデイとってき屋 東京本店】を2019年7月13日(土)、オープンしました!

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード