おいでよTX

駅で絞り込む

食べる北千住

日本酒常時40銘柄以上、北千住で品よくおいしい時間を過ごせるお店「是屋」

進化を遂げる、北千住の中でも1番よくお邪魔しているのが北千住の是屋さん丁寧な仕事をしたお料理たちと、おいしい日本酒が頂けるお気に入りのお店です。

進化を遂げる、北千住の中でも1番よくお邪魔しているのが
北千住の是屋さん

このエリアでは、なかなか上質な和食と日本酒が食べられるお店がなく
OPEN当時はこんな場所にこんなお店があるなんて、奇跡!!!
(最近、予約取れないなぁ…と思ったら食べログのTOP5000に入ってました。)


丁寧な仕事をしたお料理たちと、おいしい日本酒が頂ける
お気に入りのお店です。ときどき、おひとりさまをするのもこちら。

店主の井上さんがとても良い方なのも通ってしまう理由です。

辛口の日本酒は好みを熟知してくださっている
井上さんのチョイスによるもの。

日本酒の勉強をするためにもお伺いしています。
私にとっては、日本酒の先生のようなお店で
こちらのお店でおいしい日本酒を覚えた・・・と言っても過言ではありません。

おつまみもおいしいし、日本酒もおいしい。
ひとりでもいいし、だれかをさそってもいい。そんなお店。

----------------------------------
是屋
東京都足立区千住東2-6-8
03-6806-2935
https://www.facebook.com/koreya.net
----------------------------------

食べログ、やってます!
http://tabelog.com/rvwr/awahour/

泡をテーマにしたBLOG、やってます!
http://awahour.com/

この記事に関連するキーワード

日本酒和食

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード