おいでよTX

駅で絞り込む

イベント浅草

各地から集まる60銘柄以の地ビールを堪能! 「第14回 ニッポンクラフトビアフェスティバル 2016 in すみだ」

ビール党には嬉しいイベントが今年も開催。3月26日、27日に開催される「第14回 ニッポンクラフトビアフェスティバル 2016 in すみだ」には日本各地から25社60銘柄以上の地ビールが集まります。

イベントに集合する60銘柄以上の地ビールはなんと全種、生から直接サービング! 鮮度の高い樽生ビールを楽しむことができるので好みのタイプのクラフトビールを見つけることができます。日本各地の地ビールのほか、クラフトビール審査会「ビアワングランプリ」受賞ビールやゲストビールとして輸入ビールも飲むことができます。

入場券には10マイのビールチケットが付属されているので、ぜひ飲み比べを楽しんでみてください。もっと飲みたい! という人のために飲み放題プランのついた前売り券も4500円で販売されていますが、くれぐれも飲みすぎには注意して楽しい週末を過ごしたいですね。



開催日
2016.03.26(土)〜2016.03.27(日)
開催場所
すみだリバーサイドホール
住所
東京都墨田区吾妻橋1-23-20
最寄駅
浅草
参加費
前売券 3,900円
公式サイト
http://www.craftbeerfestival.org/

この記事に関連するキーワード

イベント散歩地ビール遊び

おすすめ記事

育てる柏の葉キャンパス

幼稚園・保育園選びは、いい夫婦になっていくためのプロセス

ライフネット生命株式会社の「保育園・幼稚園に関する調査」によると、保育園に通う子供がいる人(253名)に「保育園を選ぶポイント」を複数回答形式で聞いたところ、最も多かった回答は「家から近いこと」で85.4%、2位「保育時間が長いこと」51.0%、という結果になり、「近さ」や「保育時間」が大きな決め手になっていることが明らかになりました。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード