おいでよTX

駅で絞り込む

遊ぶ柏たなか

柏たなか駅至近の倉庫・・・暗がりにサムライ現る!

朝から冷たい雨が降っていた11月8日の日曜日、柏たなか駅からほど近い倉庫に、武市半平太と坂本龍馬が来ていた。

痛快ドラマ「サムライせんせい」撮影来る

テレビ朝日毎週金曜日夜11:15から放送中の「サムライせんせい」をご覧になってない方は、まず、見ていただきたい。ストーリー展開もさることながら、その台詞の掛け合いの面白さ、主演の錦戸亮さんの半平太のはまりようは尋常ではありません。また、時おりみせる殺陣も美しいです。武市にいろいろアドバイスを与える、坂本龍馬は神木隆之介さん。彼のまた饒舌なしゃべりの切れぐあいも絶妙です。

殺陣師の後ろ姿。その向こうでは監督がモニターを凝視中

朝8時から25時まで撮影

「サムライせんせい」の第6話の撮影が、主要キャストである、錦戸亮さん、神木隆之介さん、比嘉愛未さん、石田ニコルさん、藤井流星さんらが一同に揃い撮影が行なわれた。

この中で激しいアクションが、、、

11月27日(金)夜11:15テレビ朝日「サムライせんせい」を是非!

撮影現場の画像は、残念ながら放送前なのでお見せできません。この程度で我慢してください。カッキー半平太と龍馬の殺陣が見どころです。テレビ朝日11月27日(金)夜11:15「サムライせんせい」第6話は、柏たなか駅近いところで、ひっそりしながら、中では熱い撮影が行なわれましたので、是非、ご覧いただきたい。

物騒な角材やバット、これを振り回し、、、

この記事に関連するキーワード

流山市フィルムコミッション

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード