おいでよTX

駅で絞り込む

イベント青井

「残ったお餅で簡単アレンジ 冬のあったか甘辛料理を作りましょう!」

ショウルームリニューアル最新キッチンIRORIダイニングで体験!「残ったお餅で簡単アレンジ 冬のあったか甘辛料理を作りましょう!」坦々お餅とイチゴ大福を作ります。

ショウルームリニューアル 最新キッチンIRORIダイニングで体験!

ショウルームリニューアル
最新キッチンIRORIダイニングで体験!
「残ったお餅で簡単アレンジ 冬のあったか甘辛料理を作りましょう!」

【日程】2020年1月18日(土)
【時間】14:00〜16:00 予約制
【定員】10名様 
    ※18歳以上の方が対象です。
    ※1家族2名様まで。
【講師】db.cafe 宇都宮 洋子氏
【持ち物】エプロン・手拭きタオル

♪IRORIダイニングを体験したい方 集まれー♪
キッチンIRORIダイニングで集う「冬のあったか甘辛メニュー」をご紹介。
お正月の残ったお餅をアレンジ!手作り肉みそをベースに坦々スープ鍋を作ります。
身近で手に入る食材を使用して作る簡単レシピです。 
旬のイチゴ+お餅でかわいいイチゴ大福も作りますよ♪ 

いちご大福も作ります!

新しくなったイベントスペースで皆さんでわいわい作りましょう!

iroriダイニングを囲んで参加の皆さんでわいわい楽しくお料理をいたします。

開催日
2020.01.18(土)
開催場所
パナソニックリビングショウルーム東東京
住所
東京都足立区加平1-13-7
最寄駅
青井
参加費
0円 参加無料です。
公式サイト
https://sumai.panasonic.jp/sr/higashitokyo/
予約
必要
予約終了日
01/17(金)

この記事に関連するキーワード

イベント無料坦々料理教室

おすすめ記事

学ぶ柏の葉キャンパス

柏の葉のノーベル賞学者も注目! 重力が駆動する「連星」の魅力

 夜空を見上げると、星が散りばめられているように見えます。そのひとつひとつは点にしか見えません。でも、望遠鏡でのぞくと、実は2つ以上に分かれて見えることがあるのをご存じですか?無関係の星が偶然近くに見える場合もありますが、今回注目したいのは複数の星が重力で引き合いながらお互いの周りをまわる【連星】。前回の記事で紹介した“星の一生”の最期に残る天体が関わるものは、ノーベル賞を受賞された梶田さんも注目している最先端の研究対象です。見えているようで見えていない宇宙の深淵な魅力に触れてみませんか。

新着記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード