おいでよTX

駅で絞り込む

イベント八潮

やしお八つのハッピー野菜博覧会「はぴベジ博」が開催

6月23日(金)〜8月8日(火)まで、八潮市内のレストランや公共施設を対象に八潮産の野菜を使った「はぴベジ博」が開催されます。

「はぴベジ博」開幕

小松菜、枝豆、ネギ、ほうれん草、トマト、ナス、山東菜、天王寺カブの八つの八潮産野菜が「はぴベジ」です。

これらの野菜を使って考えたメニューが楽しめる、八潮市内のお店に行ってみませんか?

参加店には、目印となるフラッグやのぼり旗が掲げられているほか、八潮市商工会のHPにメニューが掲載されています。

スタンプラリーで商品ゲット

「はぴベジ博」の特徴の一つスタンプラリー。3つのスタンプをゲットして応募すると、抽選でステキな商品が貰えます。

【スタンプラリー参加要項】
専用台紙にフラッグやのぼり旗のある参加店舗や公共施設のスタンプを集めて応募

【景品】
1等  「参加店で使える10,000円分の商品券」5名
2等  「参加店で使える5,000円分の商品券」30名
3等  「八潮産たっぷり野菜詰め合わせ&1,500円分の商品券」53名

8回目の開催となる今回は、合計で88名に抽選で当たるという、「8」づくしのイベントとなっています。

開催日
2017年6月23日〜8月8日まで
開催場所
八潮市内のイベント参加店
最寄駅
八潮駅 
公式サイト
http://www.yashio.or.jp/#hapiveji29

この記事に関連するキーワード

イベントスタンプラリー野菜景品

おすすめ記事

新着記事

学ぶ柏の葉キャンパス

“温育”をママと子供で体験! 「ママ⼦の温育プログラム」が開催

東洋医学の考え方を踏まえた、温めるライフスタイルで自分や家族、社会環境を健康に育んでいく「温育」。この考え方を「学び」と「体験」の観点から浸透させ、⼥性たちが健康で活躍する社会の実現につなげていく活動の「温育チャレンジ」。その一環として「ママ⼦の温育プログラム」がつくばエクスプレス沿線のママ層に向けて実施されています。

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気記事ランキング

人気キーワード