おいでよTX

駅で絞り込む

イベントつくば

親子で楽しめる!おとぼけクラウン極上エンターテイメント!

ゴールデンウィーク最終日!新緑の爽やかなつくばにあそびに来ませんか?駅から続くペデストリアンデッキを散歩して、ほどなくたどり着くのはカピオホール。親子で楽しめる、おもしろクラウン・ショーの幕開けです!

ずっとおぼえてる 子どもの頃に観たあの舞台

みなさん!ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?
最後の日曜、昼下がり、親子で楽しむ観劇体験はいかがでしょう。

出演するのは、世界のあちこちで活躍するクラウンふたり組、ビリとブッチィー。
上海から帰ったばかりのおとぼけコンビが繰り広げるのは、
まだ誰も観たことがない物語。

クラウンとは、サーカスでおなじみの道化師のこと。
彼らに言葉はいりません。
こまやかなパントマイムとおどけた表情。
小さなお子様から大人まで、一緒に笑える極上エンターテイメント。

照明を駆使したカラフルなステージは、
子ども達の心に鮮やかな思い出として残るでしょう。

お父さんお母さん、お友達、
みんなで観た楽しい舞台の記憶は、
大人になっても忘れない、幸福な時間の贈り物です。

開催するカピオホールは、客席数380席の中型ホール。
客席と舞台がとっても近く感じられ、一体感の中、楽しむことができます。

3才以下のお子様は、鑑賞無料。(大人のお膝の上で観ること!)

会場はたくさんの親子連れや、小さな子どもたちでいっぱい。
泣き出したり、立ち上がったりしても大丈夫。
案内係が優しくお声がけします。

ゴールデンウィーク最終日、
どこかへお出かけした人も、ずっとおうちにいた人も、
いつもとはちょっと違った体験をしてみませんか?

公演名「YEN TOWN FOOLS ピクチャーブック」
出演 ビリとブッチィー (蒼い企画)
会場 つくばカピオホール
開場 14:45 開演 15:00 (上演時間60分)
チケット全席指定 4才以上 ひとり3500円 ペア券 6500円
(3才以下無料)

※当日券は14:30より会場にて販売いたします。

お問い合わせ・チケットのお求めは つくば子ども劇場 まで

おやおや?ふたりが鏡みたいになってるよ。これからどうなるのかな?

開催日
2016年5月8日(日)
開催場所
つくばカピオホール 
住所
茨城県つくば市竹園1-10-1
最寄駅
つくば
参加費
4才以上ひとり 3500円 ペア券 6500円
公式サイト
https://www.facebook.com/%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E5%8A%87%E5%A0%B4-236719266443632/

この記事に関連するキーワード

イベント子育て親子

おすすめ記事

カテゴリ

つくばエクスプレスの駅から探す

TX検定

人気キーワード